スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
菅原政貴です。

寝ている時に見る夢って、ほんと不思議ですよね。

夢はこれまでに自分が体験した出来事や、テレビや映画などのシーンが記憶として残り、

脳がその記憶を整理している際に、様々な情報が重ねあわされて起こる現象なのだろうか?

メカニズムなんてものはわかりませんが、なんとなく記憶がそうさせているような気がします。

夢って、内容がまったくつながっていなかったりすることもあるし、二度寝した際に、夢の続きをみることもたまにありますよね。

今自分が見ている夢を、自分の思うままに操れたらおもしろいのにな。

夢の世界なら何でもあり。

空も飛べるし、好きなものも食べ放題だし。

でもなぜか、夢の中で走ると、とても足が重くて遅い・・・。

なぜだろう(笑)

2014/09/26(金) 16:53 菅原政貴 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。